RSSはこちら

細腕反省記

主にPSO2のプレイ記になると思います。 日記になるかどうかは、わたしのやる気次第。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄30(Sat)
  • 16:18

ちょっとイメチェン、してみました

FUNスクラッチでアクセサリーが当たったので、イメチェンしてみました。

眼鏡っ子メイド
出たぜメイドカチューシャ!
そして眼鏡!

これで眼鏡っ子メイド・エィナ完成!


そうそう、ラウンジにあった看板の文字が解読できたんです。
立ち入り禁止
TRESPASSING(立ち入り禁止)だそうです。

フォント早見表を作ってくれた方、ありがとうっ・・・!
category
PSO2話
genre
オンラインゲーム
theme
Phantasy Star Online 2
  • 2012⁄06⁄30(Sat)
  • 15:54

火山体験、してきました

ファンジ

今日も今日とてファンジと格闘です。

無理難題

これから最深部のロックベアを倒しに行かなきゃいけないのに、道中でまでも。
もうこの時点で「15分以内Sランククリア」はとっくに無理でした。

ですが、2週目で助太刀をいただいて、あっさりクリアできました。
category
PSO2話
genre
オンラインゲーム
theme
Phantasy Star Online 2
  • 2012⁄06⁄28(Thu)
  • 21:05

いろんな人に、出会いました。

ぼっちPT(二人)でうろうろしていると、
ヒューイ参上
ヒューイが登場。
ガロンゴ退治手伝えってことなので、一緒に切り刻んでやりました。

ヒューイ退散
3人じゃきついって。

さて、このほかにも
category
PSO2話
genre
オンラインゲーム
theme
Phantasy Star Online 2
  • 2012⁄06⁄27(Wed)
  • 01:57

武器の強化、してみました。

ハンター職にハマりつつあるエィナさん、特に「ワイヤードランス」にどきどきしてます。

で、最近手に入れた「ワイアードトライ」を強化することにしてみました。







またスクショ忘れたよ・・・


+8までノーミスで成功してしまったので、恐ろしくて強化の手を止めてしまってます。
こんな所で運使い果たしたくない・・・!

でも、明日+10に挑戦してみます。
これでノーミスだったら宝くじ買(
category
PSO2話
genre
オンラインゲーム
theme
Phantasy Star Online 2
  • 2012⁄06⁄25(Mon)
  • 13:22

緊急クエスト、行ってみました

とある方とパーティを組んでいただけることになり、時間制限系のオーダーをこなしていました。
ロックベア_convert_20120625132802
どうでもいいかもしれないけど、ロックベアでかいよねー。でもエコーちゃんの為にがんばったよ!


Shipでクリア報告していると、「緊急クエスト」が発生。
Oβでは初のチャレンジです。(Cβでは2度だけ経験してます)
pso20120624_191425_004_convert_20120625142925.png

30分以内にクリアしないといけないんですが、二人だから無理だったみたいで・・・。
次はきっと勝つさ!

category
PSO2話
genre
オンラインゲーム
theme
Phantasy Star Online 2
  • 2012⁄06⁄24(Sun)
  • 20:27

ブログ、始めました。

PSO2はCβからやってます。

このゲームの醍醐味といったら、「キャラクタークリエイト」でしょう。
同じものが1つとない、自分だけのキャラクターが作れるというシステム。
これで3日は妄想できますよね。
10体以上作って、最終的にこの3つを使用しました。

テストキャラ ←Cβのエィナ
巡音ルカというボカロのキャラクターがモデル(だそうです。言われるがまま作ったので・・・)
黒&紫で、セクシーに仕上げました。

プレβキャラ ←プレOβのエィナ
もともと作ろうと思ってたキャラが、小柄のメガネっ子だったのでこんな感じに。
モデルはグラヴィオンのエィナ。ピンクの髪色だからツヴァイのほう。
ボディの配色が「ユニコーンガンダムみたい」と言われました。モデルの配色を真似たんだけどなぁ~。

正式版 ←正式版から
今現在はこの子に落ち着いてます。
モデルはプレと同じですが、メガネ外してファーストシーズンのエィナのヘアスタイルに近づけてみました。
ボディの配色は、これまでと変えようと思ったら、シナンジュみたいになっちゃいました。

え?全部種族がキャストですって?
キニシナイ、キニシナイ。

category
PSO2話
genre
オンラインゲーム
theme
Phantasy Star Online 2

プロフィール

えぃな@アッガイが好き

Author:えぃな@アッガイが好き
ようこそ!
ま、お茶でもどうぞ
Ship3<ソーン>でゆたーっとしております。

最新コメント

最新トラックバック

リンク

PSO2_145x350_応援バナー03

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
