RSSはこちら

細腕反省記

主にPSO2のプレイ記になると思います。 日記になるかどうかは、わたしのやる気次第。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄07⁄23(Mon)
  • 11:04

凍土を満喫、してきました。

30越えを成してやっと凍土への進入許可も下り、初凍土です!

凍土スタート
ポンコツAIのNPCパートナー連れてれっつご~♪
イエーデ
おっ! こいつが噂のイエーデですね!
わたしのフレさんの一人がよく言ってました。
「イエーデが家ー出」


・・・

イエーデの雪球には注意。
フリーズさせられます。
打撃防御中心のユニットだったので、マジで痛かった。

雪山の狼
ガルフルは結構強いです(Lv30には)。
すばしっこいので、すぐ飛んでって間合いを開けられちゃうんですよね。振り回してもなかなか当たらなかったりします。
ハンター泣かせです。

更に奥をうろうろしていると
ミクダ
お初のダーカー種
なんか、お地蔵様みたいなやつですね。

更に奥地ではこんなやつが!
キングイエーデ
家出の王様・キングイエーデ
この王様、とんでもない不良息子でグーパンチとか痛いのなんの!
2度ほど撲殺されました。

雪国は恐ろしい・・・
スポンサーサイト
category
PSO2話
genre
オンラインゲーム
theme
Phantasy Star Online 2

TrackBack Url

http://hosoudehansei.blog.fc2.com/tb.php/18-6fb87324

プロフィール

えぃな@アッガイが好き

Author:えぃな@アッガイが好き
ようこそ!
ま、お茶でもどうぞ
Ship3<ソーン>でゆたーっとしております。

最新コメント

最新トラックバック

リンク

PSO2_145x350_応援バナー03

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
