RSSはこちら

細腕反省記

主にPSO2のプレイ記になると思います。 日記になるかどうかは、わたしのやる気次第。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄07⁄25(Wed)
  • 14:16

いつも狼に、困ってます。

凍土に行くようになって、射撃防御のユニットが欲しくなった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
なぜ欲しくなったかと言うと、
マンモス
こいつのせい。

マルモスの雪玉は当たると本気で痛い。HPゲージ3分の1以上もってかれる。
紙装甲のわたしは毎回涙目。
でも、ステが足りなくて対外は装備出来ず・・・

レベル上げろって事ですね。はい、がんばります。(棒読み


ところで、雪山にはキングイエーデ以外にも山の主がいるようで・・・

スノウパンサー
スノウバンシー

最も辛いのが、こいつがとんでもなく素早くて、まー!当たらないったら!!
体当たりなんて食らった日にゃゲージ3分の2もってかれる!
痛いよ・・・痛すぎだよ・・・

なんて思ったら、凍土フリーに行けば更なる地獄が待ってました・・・。
スノウ夫妻
夫婦でした。
高みの見物してるのが旦那のスノウパンサー

夫婦を相手ってことは、苦労も2倍
あっという間にメイトを飲み干し、ムンアト(復活のお薬)使い果たし・・・。
泣く泣くキャンプシップへ撤退しました・・・。
category
PSO2話
genre
オンラインゲーム
theme
Phantasy Star Online 2

TrackBack Url

http://hosoudehansei.blog.fc2.com/tb.php/19-9c10c127

プロフィール

えぃな@アッガイが好き

Author:えぃな@アッガイが好き
ようこそ!
ま、お茶でもどうぞ
Ship3<ソーン>でゆたーっとしております。

最新コメント

最新トラックバック

リンク

PSO2_145x350_応援バナー03

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
