RSSはこちら

細腕反省記

主にPSO2のプレイ記になると思います。 日記になるかどうかは、わたしのやる気次第。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄08⁄12(Sun)
  • 16:19

とあるたまり場に、潜入しました(前編)

カンストしてからというもの、違った楽しみ方を探していますが、なかなかのマンネリ感が漂ってました。

そんな時チームフレさんから、キャス子集会に参加してるという情報を聞き、潜入してみることにしました!

某掲示板の集まりらしく、別の場所では箱(キャスト♂)の集会も開催されているとか・・・!
ラウンジに入って早々、大量のフレ(申請)爆弾投下を食らいました。そりゃぁもう、チャットに切り替える暇なくw
あっという間に20人程フレが増えちゃいました。

キャス子のお茶会
人が集まると自然と並んでしまうのはアークスの性でしょうか・・・。

キャスザイル
人が集まると自然と踊りだしてしまうのはアークスの性でしょうか・・・。
しかしよく見ると、メインカラーが赤の人がわたし以外に居らず、ちょっと寂しい気持ち・・・。
赤は「通常の3倍のあの人」のパーソナルカラーだからなのかなぁ・・・。
わたしは通常の3倍死ねるんだけどなぁ・・・。


こんなキャス子集会に乱入してきたのは・・・
箱さん乱入
タキシードを着た箱さん。
箱さんにとってはここはハーレムでしょうね。だってキャス子しかいないもん。

しかし宴もたけなわ、緊急ファングにより一旦解散となりました。
一部は箱集会へ乱入、一部は緊急クエへ。わたしはまだ未経験の緊急ファングへキャス子集会の方々と向かうことに。
道中のバンシー
最深部で待ってられない嫁(バンシー)

森のパンサー
最深部のファング夫妻。(これは旦那のほう)嫁は先に倒してます。
しかも、大木の上に逃げてこちらを伺うという結構卑怯な夫婦です。

この間にも、やっぱり3回は死んでたわたし。
こんな下手っぴと組んでくれてありがとうです。
やっぱり狼は苦手だなぁ・・・。
スポンサーサイト
category
PSO2話
genre
オンラインゲーム
theme
Phantasy Star Online 2

TrackBack Url

http://hosoudehansei.blog.fc2.com/tb.php/21-8bdddbac

プロフィール

えぃな@アッガイが好き

Author:えぃな@アッガイが好き
ようこそ!
ま、お茶でもどうぞ
Ship3<ソーン>でゆたーっとしております。

最新コメント

最新トラックバック

リンク

PSO2_145x350_応援バナー03

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
