RSSはこちら

細腕反省記

主にPSO2のプレイ記になると思います。 日記になるかどうかは、わたしのやる気次第。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄08⁄12(Sun)
  • 17:36

とあるたまり場に、潜入してきました(後編)

緊急後、どうしようかと思っていたとき、緊急へ行かなかったチームフレさんが、別の集会へ乱入してるということで、そちらにも行ってみることにしました。

こちらは箱集会ではなく、某掲示板のSSスレの集会らしいです。
集会場
箱さんが鮨詰め状態
飛び跳ねる様子はまるで、ポップコーンの様。

そして人が集まると、
集合写真
記念撮影
でも入りきらないということで、
集合写真2
階段で集合写真

これだけ人が集まると更に
踊るキャスト
歌うよねぇ~?
決めポーズ
キメるよねぇ~?
キスキス♪
振りまくよねぇ~?

・・・箱さんが女性モーションでキス飛ばすと・・・笑えるw
では最後にみんなで

ヴィクトリー!

ヴィクトリィ~~~ッ!!

スポンサーサイト
category
PSO2話
genre
オンラインゲーム
theme
Phantasy Star Online 2

TrackBack Url

http://hosoudehansei.blog.fc2.com/tb.php/22-e093c359

プロフィール

えぃな@アッガイが好き

Author:えぃな@アッガイが好き
ようこそ!
ま、お茶でもどうぞ
Ship3<ソーン>でゆたーっとしております。

最新コメント

最新トラックバック

リンク

PSO2_145x350_応援バナー03

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
