RSSはこちら

細腕反省記

主にPSO2のプレイ記になると思います。 日記になるかどうかは、わたしのやる気次第。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄08⁄17(Fri)
  • 18:09

でかいボスに、あってきました

坑道フリー開放&浮遊大陸開放のため、ボス連戦してきました。

まずは坑道の主との連戦!
てか、坑道のボスって、どんなヤツだけ?


ビッグヴァーダーⓒSEGA
こんなヤツです。
なにこいつ、戦艦じゃんよ?!
こいつと連戦です、ソロじゃ無理です、死んじゃいますよぅ!!
でも、泣き言言ってられません。
ビッグヴァーダー側面
ハンターができること。砲台潰し。
砲台からはミサイルの雨が降り、1発でHP2桁とか泣けますよ・・・。

どうにか砲台をつぶしたら、船(?)の上に上がります。

本体?
当然だけど、船の上のヤツもでかい!!
甲板の上にもミサイル台があるので、こいつも潰しておき、船の上のヤツを相手します。
移動するし、両腕を振って当ててくるし、何度死んだことか・・・。こいつとあと1回相手しないといけないとなると・・・。
パーティー組んでもらえてよかった・・・。

category
PSO2話
genre
オンラインゲーム
theme
Phantasy Star Online 2

TrackBack Url

http://hosoudehansei.blog.fc2.com/tb.php/23-d9c7d075

プロフィール

えぃな@アッガイが好き

Author:えぃな@アッガイが好き
ようこそ!
ま、お茶でもどうぞ
Ship3<ソーン>でゆたーっとしております。

最新コメント

最新トラックバック

リンク

PSO2_145x350_応援バナー03

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
