RSSはこちら

細腕反省記

主にPSO2のプレイ記になると思います。 日記になるかどうかは、わたしのやる気次第。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄09⁄17(Mon)
  • 16:22

火山緊急クエ、行ってきました

新しく実装された、緊急クエ・火山編(いや、わたしがそういってるだけですよ)へ行ってきました。

MAPへ飛び込んで早々のエマージェンシー、「ヴォルドラゴン(強化版)退治」。
と思ったら、すぐ後ろから出てきたのはキャタドラン×2!!(これもエマージェンシー)
まさにカオス。

SSですか?撮ってる余裕なかったッス
狭い通路に3体ひしめき合い、なぜか蹂躙されるわたし。キャタの首が飛んできて何度死んだことか。

更にヴォル討伐が捕獲任務へ変更され、なぜかオリが現場より遠くに設置されるとかさぁ・・・。
「事件は会議室で起きてるんじゃない!(ry」
そこまで連れて行くのは大変なのよ!
なぜかオリを探しているわたしを追ってキャタ2匹がやってくる。
どうしてわたしなのさ?!


結局、キャタは退治できましたがヴォル捕獲は失敗してしまいました。
でもいっぱい死んだ割には、楽しかったかもw
たまにはあんなカオスもいいよね~w
スポンサーサイト
category
PSO2話
genre
オンラインゲーム
theme
Phantasy Star Online 2

TrackBack Url

http://hosoudehansei.blog.fc2.com/tb.php/27-dc2219cb

プロフィール

えぃな@アッガイが好き

Author:えぃな@アッガイが好き
ようこそ!
ま、お茶でもどうぞ
Ship3<ソーン>でゆたーっとしております。

最新コメント

最新トラックバック

リンク

PSO2_145x350_応援バナー03

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
