RSSはこちら

細腕反省記

主にPSO2のプレイ記になると思います。 日記になるかどうかは、わたしのやる気次第。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄07⁄06(Fri)
  • 01:34

キャタドランの水晶、集めてます。

お出迎え
最深部で待ち構えているキャタドランです。
コフィーさんの無茶振りオーダーのため、ここ2~3日はキャタドランと戯れてます。

素直に出してくれればもっと気長に周回できるんだけどなぁ・・・。

途中、緊急クエが発生したので気晴らしついでに行って参りました。

市街戦

ダーカーがいないと、なんか寂しい。
ダーカー退治してると、時々NPCからお願いされることもあります。
なぞのキャス子

この子、誰だろう?
とにかく切り刻むのに一生懸命すぎて、名前覚えてないや。

で、3周目にダークラグネさんとこに行きまして。
ラグネさん
ドームの天井をカサカサ(?)這い回って移動中のラグネさん。小さく見えますが、かなりの巨体です。

ラグネ討伐完了
ギリッギリで目標達成!







さ、水晶水晶っと・・・

category
PSO2話
genre
オンラインゲーム
theme
Phantasy Star Online 2

TrackBack Url

http://hosoudehansei.blog.fc2.com/tb.php/9-69f661cf

プロフィール

えぃな@アッガイが好き

Author:えぃな@アッガイが好き
ようこそ!
ま、お茶でもどうぞ
Ship3<ソーン>でゆたーっとしております。

最新コメント

最新トラックバック

リンク

PSO2_145x350_応援バナー03

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
