RSSはこちら

細腕反省記

主にPSO2のプレイ記になると思います。 日記になるかどうかは、わたしのやる気次第。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄08⁄29(Wed)
  • 01:00

セカンドマグが、成長しました

しばらくのんびり育てていた2体目のマグが、ようやくLv30を迎え、無事進化しました。

レプスⓒSEGA
レプスに!

ハンター向けに攻撃&攻撃防御支援させる為のいわゆる「打防カリーナ」にすべく育てているのです。
ここから打防カリーナに向けて進化スキップさせなければならないという苦行・・・もとい育成。
なぜ大変かというと・・・
5の倍数ごとの判定をスキップしつつ、Lv100でカリーナにすることが最終目標だから。
スキップ失敗したら、それまでの苦労が水の泡だしねぇ・・・(´xωx`)

category
PSO2話
genre
オンラインゲーム
theme
Phantasy Star Online 2
  • 2012⁄08⁄17(Fri)
  • 18:09

でかいボスに、あってきました

坑道フリー開放&浮遊大陸開放のため、ボス連戦してきました。

まずは坑道の主との連戦!
てか、坑道のボスって、どんなヤツだけ?


ビッグヴァーダーⓒSEGA
こんなヤツです。
なにこいつ、戦艦じゃんよ?!
こいつと連戦です、ソロじゃ無理です、死んじゃいますよぅ!!
でも、泣き言言ってられません。
category
PSO2話
genre
オンラインゲーム
theme
Phantasy Star Online 2
  • 2012⁄08⁄12(Sun)
  • 17:36

とあるたまり場に、潜入してきました(後編)

緊急後、どうしようかと思っていたとき、緊急へ行かなかったチームフレさんが、別の集会へ乱入してるということで、そちらにも行ってみることにしました。

こちらは箱集会ではなく、某掲示板のSSスレの集会らしいです。
集会場
箱さんが鮨詰め状態
飛び跳ねる様子はまるで、ポップコーンの様。

そして人が集まると、
集合写真
記念撮影
でも入りきらないということで、
category
PSO2話
genre
オンラインゲーム
theme
Phantasy Star Online 2
  • 2012⁄08⁄12(Sun)
  • 16:19

とあるたまり場に、潜入しました(前編)

カンストしてからというもの、違った楽しみ方を探していますが、なかなかのマンネリ感が漂ってました。

そんな時チームフレさんから、キャス子集会に参加してるという情報を聞き、潜入してみることにしました!

某掲示板の集まりらしく、別の場所では箱(キャスト♂)の集会も開催されているとか・・・!
ラウンジに入って早々、大量のフレ(申請)爆弾投下を食らいました。そりゃぁもう、チャットに切り替える暇なくw
あっという間に20人程フレが増えちゃいました。

キャス子のお茶会
人が集まると自然と並んでしまうのはアークスの性でしょうか・・・。

キャスザイル
人が集まると自然と踊りだしてしまうのはアークスの性でしょうか・・・。
しかしよく見ると、メインカラーが赤の人がわたし以外に居らず、ちょっと寂しい気持ち・・・。
赤は「通常の3倍のあの人」のパーソナルカラーだからなのかなぁ・・・。
わたしは通常の3倍死ねるんだけどなぁ・・・。


こんなキャス子集会に乱入してきたのは・・・
category
PSO2話
genre
オンラインゲーム
theme
Phantasy Star Online 2
  • 2012⁄08⁄05(Sun)
  • 21:37

夏らしい格好、してみました

毎日暑いですね。皆さん、熱中症に気をつけましょうね!
部屋にいても熱中症になるそうですよ。

だからって訳じゃないんですが、夏らしい格好にしてみました。

夏のエィナ

下半身がエロくなりました。

レッグパーツ、まだ高価なんです・・・3万とか(きっと安いんだろうけど)、貧乏なんで、手が出ません。
もちょっとお安く(ry
category
PSO2話
genre
オンラインゲーム
theme
Phantasy Star Online 2

プロフィール

えぃな@アッガイが好き

Author:えぃな@アッガイが好き
ようこそ!
ま、お茶でもどうぞ
Ship3<ソーン>でゆたーっとしております。

最新コメント

最新トラックバック

リンク

PSO2_145x350_応援バナー03

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
